人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ありがとうございました*


イースターマルクト、無事2日間、終わりました。
お天気に恵まれて、本当にたくさんの方に
お越しいただくことが出来ました。有難うございました。
*ありがとうございました*_b0285055_1635392.jpg


2日目はたくさんの方がワークショップにも参加してくださいました。
*ありがとうございました*_b0285055_16362516.jpg



このイベントを開催するにあたり、


賛同し、マルクトに参加してくれた作家さん達、


快くあの素敵な場所を貸してくださった、ライファ青葉台様、


チラシを貼ってくださったり置いてくださったお店の方々、


ドイツから美味しいお茶や可愛い雑貨を送ってくれたOttilienさん、


応援してくださった皆さん、


いつも何かと手伝ってくれる近所の皆さん、


いつも私の足りないところを補ってくれるsaruruちゃん、


優しい家族のみんな、

*ありがとうございました*_b0285055_16394683.jpg


そして・・・お忙しい中足を運んでくださった皆さん、


心から感謝しています。本当にありがとうございました。

また・・・
イベントのお知らせやワークショップのお知らせをさせていただきます。
お時間があるときにでもこのブログを思い出して、のぞいてくださいね。

by Weiss-Bier | 2013-03-19 16:05 | イースターマルクト
<< *トランスパレントとたまごポプリ* *1日目無事終わりました* >>