人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy Tasche~ハッピータッシェ~*

Tasche とは ドイツ語で バッグのこと。

木のカゴにみんなの作品とドイツのクリスマス雑貨
かわいいものがたくさん詰まった*Happy Tasche~ハッピータッシェ~*

*Happy Tasche~ハッピータッシェ~*_b0285055_2310970.jpg

Natural Brideさんのドイツ風花束

ウェディング装飾を習ったNatural Brideさんの先生が
ドイツ風ウェディングに興味を持たれていたそうで、
こんなブーケをよく作っていたそうです。

そうそう・・・ミュンヘンの街角でよくこんな背の低い花束を見かけました。

お花は、本物のバラを特殊加工して、
触感はバラそのものなのに何年も色あせない
”プリザーブドフラワー”を使って・・・

この花束デザインは、クリスマスマルクトのオリジナル品だそうです!

そのまま置いてもかわいいし、
小さな花瓶やカゴに乗せて飾ったら、
一気にお部屋がクリスマスになりそう♪

Natural Brideさんのドイツ風花束。

wikiwikiさんからは羊毛フェルトの雪だるま。

sac-chimちゃんからは、あったかマフラー。

clover marktからは、ドイツのクリスマス雑貨を詰めて・・・

3,000円 で *Happy Tasche*

1日限定 6個 販売します。

お早めにお越しくださいね♪


by Weiss-Bier | 2013-10-25 23:36 | クリスマスマルクト2013
<< *Happy Tasche~ハ... *作家さんたち* >>