人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*紅葉狩り*

*紅葉狩り*_b0285055_10383192.jpg


今日は久しぶりに河口湖へ紅葉狩りへ。
残念ながらKくんは試合前の練習なので、3人で。


*紅葉狩り*_b0285055_10393164.jpg


河口湖のほとりで自転車を借りて。
私が電動が良いって言ったら、
マウンテンバイクにしたかった夫は
嫌がっていましたが、坂道でもスイスイで楽しそうでした。

曇っていたけれど、午後になったら薄日も差して、
久しぶりに間近で富士山を見ることができました。


*紅葉狩り*_b0285055_11141413.jpg


ドイツに住んでいるとき、
東京や、京都や漫画は知っていても、
富士山は知らない人が意外と多かったけれど、

世界文化遺産に登録されたからかな・・・
外国人も多かった。

富士山って、本当にキレイです。



明日は、wikiwikiちゃんの のづたの丘の上秋祭り
11月19日(火)は、yuk*kaちゃんが出展する日だまり手づくりやさん
11月24日(日)は、kohitsujiさんが出展する中央林間てづくりマルシェ
11月23日(土)・11月27日(水)は、
海李ママが出展するM.手しごとの店 vol.7

とイベントが目白押しです。

どれも素敵なイベントなので、お時間があったらお出かけくださいね♪

by Weiss-Bier | 2013-11-02 23:09 | 日々のできごと
<< *work shop* *ドイツ語* >>