<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*ありがとうございました*

クリスマスマルクト、無事2日間終了しました。

b0285055_21371488.jpg

初めて来てくださった方、
いつも来てくださる方、
遠くからはるばる来てくださった方、
本当に有難うございました。

b0285055_21393332.jpg

今回場所を貸してくださり、
店舗のクリスマスディスプレイに
Finkbeinerのオーナメントを
飾ってくださっているぽっぽ町田さん、
宣伝もたくさんしてくださり、
また、当日も本当にお世話になりました。

沖縄宝島さんには
レジや掃除道具を貸していただきました。
有難うございました。

b0285055_21431574.jpg

いつもいろんなアイデアを出してくれる
wikiwikiさん

b0285055_21434221.jpg

宣伝部長のsac-chimちゃん

b0285055_21442236.jpg

Natural Brideさんが
参加してくれてとても華やかになりました。

b0285055_21444294.jpg

ドイツからいろいろ送ってくれたHimmel Brauさん

いつもかわいいチラシやポスターを作ってくれる
saruruちゃん

当日お手伝いしてくれたみんな

Kさん、Jくん

本当にありがとう!楽しい2日間でした!!


b0285055_22114544.jpg

次回はまた来年、
クリスマスマルクトを開催する予定です。

イベント前だけではなく
少しはブログをアップしようと思ってます。
(本当だろうか??)

たま~にお時間があったらのぞいてみてくださいね。

[PR]
by weiss-bier | 2013-12-03 22:15 | クリスマスマルクト2013